2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

低反発ウレタンクッション

車の振動を少しでも減らしくいろいろなクッションを試している。これの前に買ったシリコン製のは柔らかすぎて安定感がなかった。これは安定感とクッションはいいが少し分厚い。

ブログの不調

ココログブログを使っている人は数十万人いるのに、どんどんおかしくなっている。記事が書けない、画像が出ないなどガタガタになっているようだ。僕の場合はダイレクトにログインできない、アクセス解析に不具合などでそんな状態がそろそろ一週間になる。 ブ…

付き添い

長距離歩くのが不安で大船はたまに家内が付き添ってくれる。ある時駅前からカルチャーセンターへ歩いていると家内とはぐれた。家内は僕を探すためにまた駅まで戻ったがいないので元の道に引き返して合流。「どこ行ってたのよ!」「お前がサッサと行っちゃう…

今日はいい天気

昨日は寒かったが、今日は散歩にもいい気候だった。 不調のブログがいまだに閲覧できない人がいる。 こんな状態なのでココログから他社のブログへ逃げ出している人が大勢いるようだ。 僕はもう少し様子を見てこのハテナのブログと二本立てでいく。

めまい

昨夜また 軽いめまいが起きた。以前んも長時間のパソコンの後に起きたので、パソコンのスクロールが良くないようだ。

お札マジック

ココログが見れません

今日はここから発信。 今までのブログがメンテナンス失敗したらしく、昨日から記事を描くことができなくなった。 復旧作業しているらしいがまだ治らない。